就職情報サービスの毎日コミュニケーションズが実施した、2011年卒業予定の学生を対象とした就職活動状況調査結果によると、学生の活動が前倒しとなっている一方、採用する企業側の活動は前年に比べるとあまり進んでいないことが分かった。
記事全文就職情報サービスの毎日コミュニケーションズが実施した、2011年卒業予定の学生を対象とした就職活動状況調査結果によると、学生の活動が前倒しとなっている一方、採用する企業側の活動は前年に比べるとあまり進んでいないことが分かった。
記事全文
採用専門誌が評価する「人材コンサルティング会社」
【メンタルヘルス特集(4)】中堅・中小企業を支援する「こころの健康診断」 高いセキュリティで従業員情報を守る
【人事相談室Q&A】来年4月入社で留学生を採用したいのですが、トラブル予防の検討事項を教えてください
景気の横ばい状態が続き、新卒採用は拡大せず