財団法人日本生産性本部が企業の経営者・経営幹部を対象に実施したアンケート調査結果によると、経営課題として「グローバル化の拡充」を挙げる経営者が増加し、グローバル化の課題を「経営幹部の育成」と考えていることが分かった。
記事全文財団法人日本生産性本部が企業の経営者・経営幹部を対象に実施したアンケート調査結果によると、経営課題として「グローバル化の拡充」を挙げる経営者が増加し、グローバル化の課題を「経営幹部の育成」と考えていることが分かった。
記事全文
採用専門誌が評価する「人材コンサルティング会社」
【メンタルヘルス特集(4)】中堅・中小企業を支援する「こころの健康診断」 高いセキュリティで従業員情報を守る
【人事相談室Q&A】来年4月入社で留学生を採用したいのですが、トラブル予防の検討事項を教えてください
景気の横ばい状態が続き、新卒採用は拡大せず